サイトマップ
Tさんは、両手を使うお仕事をされておられ、4月ごろから右手・肩の痛みに悩まされ

仕事も休みがちで病院・整骨院・針で治療を受けておられました。

体験当日は、右手の表・裏がえしの時に痛みが有り、重い物を持ち上げれないなどの症状が有りました。

Dis Moi(ネックレス)を身に付け10分後、表・裏がえし、持ち上げに挑戦するが痛くてできず!

付属品のカード(ハーツ加工・テラヘルツ加工済み)を痛みの有る右手に取り付け

待つこと30分後

再度挑戦、表・裏がえし・持ち上げが苦痛もなくできるようになりました。

信じてなかった本人も実際体験して驚いていました。


ペースメーカーを身に付けてらっしゃるヨチヨチ歩きの男性(65歳)に体験者となってもらいました。

まず、最初に立ったままでの足上げをやってもらいました。

ヨロヨロして何秒も上げてられません。

Dis Moi(ネックレス)を身に付けて再度挑戦!

なんと足がふらつきもなく足が上がるでは、ありませんか!

それも90度近くも!(時間は、数秒です)

前準備は、終了し、20分後、

ヨチヨチ歩きから普通(小幅は小さい)歩きが出来、

階段の1段1段上がりが1段、2段上がりが出来るようになり本人もビックリ!

毎日少しづつ散歩でも行うとさらに普通歩きが出来るのではないかと思いました。

DisMoi購入

2013年10月10日
2013年10月2日

このビジネスをしようと思ったきっかけ・・・・

10月の中旬ごろHさん(70歳)をとおしてKさん(九州の代理店)を紹介されました。

Hさんは、以前から右足が痛く長時間立っているのが辛く、10分ぐらいごとに休憩をしていたそうです。

又、階段を上がるのも苦痛だったそうです。

DisMoiを身に付けてからは、足の痛みも消え、長時間立つのも、階段を上がるのも

できるようになったと聞き、この商品は、ほんものかと思い

知人にヨチヨチ歩きの男性(65歳)に体験者となってもらいました。身に付けて20分後、ヨチヨチから普通

(小幅は小さい)歩きが出来、階段の1段1段上がりが1段、2段上がりが出来るようになり本人もビックリ!

(外すと元に戻ります)

この時、ビジネスをしようと思ったのでした。

Hさんは、以前から右足が痛く長時間立っているのが辛く、10分ぐらいごとに休憩をしていたそうです。

又、足が痛い為、数年家の2階に上がることが無かったそうです。

DisMoiを身に付けてからは、足の痛みも消え、長時間立つのも、階段を上がるのもできるようになり、

靴もハイヒールが履けるようになられました。

足の痛み解消だけでなく肩こり、目やにの改善もできたそうです。